プレゼント当選者から寄せられた声 パート7

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 20:16

 

 

 

TAMA映画フォーラム実行委員会

 

○○様

 

 

 

この度は当選の連絡と景品まことにありがとうございます。

 

また、ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

 

正直、アンケートに景品があるとは思っておりませんでしたので

 

大変驚きました。

 

向井秀徳特集が大変に素晴らしかったので

 

お礼を言うために書いたアンケートでこのような景品まで頂き

 

感謝しかありません。

 

今後とも素晴らしいプログラムを期待しております。

 

取り急ぎお礼まで

 

 

日野市

 

○賀○一

 

 

今年最初の実行委員会から一週間・・・・。

  • 2017.01.14 Saturday
  • 22:37

今年最初の実行委員会から一週間が過ぎてしまいました。

やはり欠席者が多く、

この26回映画祭の実行委員会で最も出席者が少なかったですね・・・。

正月ということでもありますから致し方ないですが・・・・・。

 

今回の実行委員会も反省会ということで、

いろいろ意見が出ましたね・・・・・。

参加者全員が発言できるようにと数人のグループに分けての話し合い・・・。

主なテーマは、

当日の運営について、

具体的には「グッズ・物販について」「各担当について」「影アナについて」「チケットについて」等々です。

今回の反省を次回に生かせるようにしたいですね・・・・。

 

さて、いよいよ第27回目の映画祭に対する取り組みの始まりですね・・・・。

その第一弾が新実行委員募集の説明会です。

1回目が25()に行われます。

映画祭の運営やイベントに関心のある方は是非おいでください。

参加表明については説明をじっくり聞いてからでもいいですので、

遊びのつもりで覗いて見てください・・・・。

 

 

 

 

明日は今年最初の実行委員会です・・・・。

  • 2017.01.08 Sunday
  • 16:02

早いもので本日は8日です・・・・。

昨夜は七草がゆでしたが、

皆さんの家ではどのように過ごされたことでしょう・・・。

 

さて、我が映画祭も今月末で第26回の終了ということになります。

来月からは第27回映画祭ということになります。

2月始まりの翌年1月までというのが我が映画祭の区切りです。

もちろん、特に変わりはないのですが、

一つのけじめとしてそうしています・・・・。

個人的には2月からは新たな気持ちで臨みたいと毎年思っていますが、

やはり気持ち的にはなかなかそうはなりませんよね・・・・・。

 

明日は今年最初の実行委員会です・・・・。

基本的には隔週日曜日ということになっているのですが、

3連休などで祝日が月曜日の場合には、最終休日日にしています。

出来るだけ欠席者を無くしたいからです・・・・。

連休で出かけても、

休日最後の夜には戻っているだろうということからです・・・・。

それでもやはり3連休などが続くと欠席者がどうしても多くなるのが課題ですかね・・・・・。

明日はどうなることやら・・・・・ですね・・・・。

 

 

 

 

 

謹賀新年

  • 2017.01.01 Sunday
  • 22:03

新年
 あけまして
  おめでとうございます。
 
 

昨年は第26回映画祭を無事終えることが出来ました。

これも多くの方々のご支援ご協力があったからだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

今年も第27回映画祭開催に向けて頑張っていきたいと思っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 
                     2017年元旦 
 
 
 

 

プレゼント当選者から寄せられた声 パート6

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 20:53

賞品(オムロンカラダスキャン体重体組成計)をありがとうございました。

是非、有効活用させていただきます。

(やせれるといいなあ)

映画はたまたまみていない映画ばかりでしたので、

おもしろくみました。

ちはやふる以外は、昔の自主映画みたいな感じでした。

 ニックネーム:アップルミナモンパイ

 

 

 

以前より映画祭のことは知っていましたが、

この様に盛大に行われていたのは、知りませんでした。

あらゆるジャンルの映画を安価な価格で見ることが出来ることは

多摩市民として大変ありがたいことだと思います。

これからもこの映画祭が続くよう願っています。

○林 ○幸

 

 

 

 

多摩市発全国向け・・・・と言えば・・??

  • 2016.12.26 Monday
  • 23:00

今年の映画祭は様々なメディアに取り上げられましたが、

その中でも特徴的なものは、

全国の地方紙に載ったということではないでしょうかね・・・・。

まさしく、多摩市発全国向け事業(イベント)

ということが言えるのかもしれません。

 

具体的には、

新聞は、

朝日新聞多摩版、読売新聞多摩版、東京新聞、スポーツ報知、

サンケイスポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、下野新聞、

北日本新聞、山口新聞、愛媛新聞、熊本日日新聞、長崎新聞、四国新聞、

大阪日日新聞、北国新聞、とくしま新聞、

 

テレビ・ラジオは、

フジテレビ「めざましテレビ」「めざましテレビ アクア」

テレビ朝日「グッドモーニング」

TBSテレビ「Nスタ」

日本テレビ「oha4」「ZIP」「news ever

J-WAVE AVALON

 

WEBは、

映画.com、映画ナタリー、等々十数社ほどかなあ??

 

 

 

 

プレゼント当選者から寄せられた声 パート5  

  • 2016.12.22 Thursday
  • 17:34

 

 

 

(オムロン活動量計カロリスキャンは)なかなかのすぐれもので、

早速翌日の出勤日よりポケットにしのばせております。

今まで、階段の歩数など、測れるのはなかったのでは・・・・!

(私が知らないだけかも知れませんが・・・。)

映画祭の授賞式を見たのは今年はじめてでした。

三浦友和さんを見たくて行ったのですが、皆さんカッコ良くて、

オダギリジョーさんもカッコ良かったですね。

あんな本格的な表彰式と思いませんでした。

ネットの情報によると、

その年の映画祭の指標のような役割をしているとか・・・・。

“多摩市映画祭”お見それしました。

○南 ○代

 

 

 

 

何かしらと開けてびっくりしました。

私にとって二ヶ月遅れの誕生日プレゼント、ありがとうございました。

藤山さん、岸部さん等芸達者な方たち・・・、

46年前の団地生活を思い出しました。

映画ってステキですね。

あの頃にもどって自分も若返って時間を過ごすことが出来たことに、

感謝していましたのに、思いがけず賞品をいただけ、

頑張れといわれた気持ちです。

 ○川 ○代○    ピーウイ

 

 

 

プレゼント当選者から寄せられた声 パート4

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 20:31

 

 

映画祭は表彰式を含めた受賞作品を観ました。

作品そのものも大変良かったのですが、出演者や監督が

見どころや背景などを語ってくれたのが、

作品を見るうえでとても参考になりました。

来年も是非受賞作品を観たいと思います。

以下お礼

アンケートに答えただけで素敵な景品(オムロン手首式血圧計)

が当たり驚いています。

ありがとうございました。

○村 ○嗣

 

 

 

 

プレゼント(オムロン体重体組成計)ありがとうございました!

2年半日本にいなかったので、日本の映画を観たい欲求が強かった。

帰国してすぐにTAMA CINEMA FORUMが運よくあり初日に初めて足を運んだ。

久し振りの日本語シャワーが耳に心地よく、

作品も三作品すべて個性的でステキな時間を過ごすことがだきました。

受賞式を見れて良かったです。

満足の1日の後に、こんなご褒美まであり、嬉しいです。

帰国後太りだしたので、ピッタリのプレゼントでした。

これからもTAMA CINEMA FORUMを応援してます。

○牟〇 ○聖  PUAN

 

 

 

プレゼント当選者から寄せられた声 パート3

  • 2016.12.16 Friday
  • 20:05

今回初めて映画祭にて2日間映画を見ました。

初めてなのに血圧計が当選し、血圧が高くならないか心配です。

 ○西 ○三

 

 

 

思いがけずステキなプレゼント(オムロン手首式血圧計)が届き、

大変うれしく思っております。

素晴らしい映画を観させていただき、

こんなプレゼントまでありがとうございます。

映画祭もこれから長く続いていく事を願っております。

スタッフの皆様頑張って下さい。     

MAMIおばさん

 

 

 

 

前略、せいせきグルメチケット確かに拝受致しました。ありがとうございます。

映画祭には、懐かしいエノケンとひばり、チエミ、いずみの三人娘を干渉しました。

この年になりますと、この映画を見て若かりし頃を思い起こさせます。

今後とも、劇場やテレビでは見られない映画、懐かしい映画・名作の上映を楽しみにしております。

(それにしても、もっと沢山のお客さんが来てくれるといいですね)

多摩市聖ヶ丘  ○谷 ○治 

 

 

 

 

TAMA映画祭フォーラム実行委員会 様

 1211()に、当選プレゼント、

「京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター食事券」が届きました。

確かに受け取りましたので、ご報告します。

今年も素晴らしい映画と、素敵な俳優さん達を直接観ることができて、

とても良い思い出ができました。

ビビンバも美味しく頂きました。

さらに食事券まで当選して、感激しています。

また来年も、どんな映画や俳優さんが多摩に来てくれるのか、

楽しみにしています。

実行委員会の皆さま、一年間お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました。

多摩市関戸  ○井 ○子

 

 

 

 

私は今回の26回多摩映画祭にて食事券が当選した○田○郎と申します。

奥行きのある大好きな俳優のケイト・ブランシェット主演の

「キャロル」を観ました。

私は今までこう言うものに当選した事が無かったので、

人生の中でも稀にみる快挙と言っても過言ではありません。

大好きなケイト・ブランシェットを観れただけでは無く、

食事券まで当たってとても感激しています。

これからは毎年参加したいと思います。

末尾になりましたがどうも有り難う御座います。

多摩市諏訪  ○田 ○郎

 

 

 

 

食事券受け取りました。有難うございました。

今回キャロルとさざなみを見ました。

これからも魅力的な生き方をしている女性の映画.楽しみにしています。

府中市 ○森 ○美。

 

プレゼント当選者から寄せられた声 パート2

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 23:24

TAMA映画フォーラム実行委員会様

先日、アンケートのプレゼントを確かに受けとりました!

ありがとうございます!

今年は、自分の好みや時間が上手く映画祭と合い、

映画をたくさん拝見させて頂くことが出来て幸せでした!

自分の興味ある映画だけじゃなく、

年に一度は他の人お薦めの映画を観るのも楽しいと思えた、素敵な期間でした。

本当にありがとうございました。

これからも楽しみしていますので、どうぞ頑張ってください。

多摩市   〇村 〇と〇

 

 

昨日届きました‼

家族で初めての映画祭での当選‼

こんなに嬉しいことはありません。

子供も5歳になり映画を観れるようになったので参加してみました。

2本分の映画に耐えられるか心配でしたが、

終ってみれば笑顔いっぱいの娘の顔が答えでした‼

また来年度も映画祭に行かせてもらいたいと思います‼

ありがとうございました‼

Kokord

 

 

 

 

TAMA映画フォーラム実行委員会様

お世話になります。

調布の住人なので多摩は近くなのになぜこれまでは参加しなかったのか、

残念に思えるほど今回初参加の「TAMA CINEMA FORUM」は有意義なものでした。

TAMA NEW WAVEの一般審査員としての参加でしたが、

とても素晴らしい作品「隣人のとなり」に出会うこともできましたし、

来年からは別の上映会場にも足を運びたいと思っています。

また、思ってもみなかった食事券まで当選とのこと、

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

〇田 〇

 

 

 

先日は多摩映画祭で楽しませて頂きありがとうございました!

その上アンケート回答でお食事券の当選と喜びが重なり嬉しいです。

私の字が読みにくかったのでしょうか部屋番号が違っておりましたのでお手数ですが変更手続きをお願いいたします。

来年の映画祭も楽しみにしております。

〇井 真〇子

 

 

プレゼント届きました。まさか当選するとは思っていなかったので、驚いています。

食事券、大切に使います。

多摩映画祭はとても雰囲気のよい映画祭なので、

これからも足を運んでいこうと思います。

〇々〇

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM