本日は最終日・・・。

  • 2010.11.28 Sunday
  • 07:52
昨日は第2回TAMA映画賞の授賞式。 担当したスタッフは少々興奮気味かなあ!? 授賞式はそれなりに様になっているので、第2回目としては上々の出来ですね。 欠席した受賞者については、前もってビデオ撮りさせていただき、会場で流していますから、それなりの労は惜しんでいないつもりです。 このTAMA映画賞は日本で一番早い映画賞ということになっています。 これから様々なところで賞が決まるでしょうが、その先取りということになりますね。 パルテノン多摩会場では、同時に大ホールでもメガヒット作品の上映を行いましたが、これがメガヒットどころではなく、我が映画祭としては大ホール最低記録となってしまいました。 何が原因か、これからじっくり対策を考えないと今後の映画祭運営に支障をきたすことになりそうです。 先日の「日本映画この10年とその未来」のバトルトークでも話題になっていた、日本映画界のこの10年の激しい変化が、我が映画祭からも読み取れるような気がします。 20周年を終えて、そろそろ方向転換の時期なのかもしれませんね・・・・。 これは今後の頭痛の種になりそうです。 本日はいよいよ最終日。 昨日の大小ホールでの悲喜こもごもにとらわれず、気を引き締めて頑張りましょう。


  • 2017.12.05 Tuesday
  • 07:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今日、クレヨンしんちゃんを先ほど見てきました。(^v^)場内もお客さんでいっぱいで、笑いが止まりませんでしたね。(^o^)多摩シネマフォーラムは毎年必ずしんちゃん映画をやってくださるのでうれしいです。来年もお願いします。 昨日は、人が少なかったと言っていましたが、しんちゃん映画の時はほぼ満員でしたよ。
    • きょん
    • 2010/11/28 3:23 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM