めっきり少なくなりましたね?]

  • 2010.12.04 Saturday
  • 22:48
映画祭が終わるとともに、実行委員間のメーリングリストのやりとりもめっきり少なくなりました。 同時に映画祭ブログへのアクセス数も減少しています。 当然といえば当然なのですが、ちょっと寂しい気もします。 そして、この一週間がすごく長く感じました。 毎日のように会っていた実行委員の顔をこの一週間見ていないためなのでしょうか? 或いは怒涛のようなメーリングリストがめっきり少なくなったためでしょうか? いずれにしても私自身映画祭のことはこの一週間、なるべく頭から除くようにしていましたから、それが一番の原因かなあ?? さて、明日は実行委員会です。 一週間ぶりに皆の顔を見ることになりますね。 以前であれば、映画祭終了後2週間後に実行委員会でしたが、 ここ数年は終了後1週間後に開催しています。 皆の気持ちが覚めないうちに反省点をまとめて来年に活かすためです。 また、間をあけすぎると皆のモチベーションも下がりますからね・・・・。

スポンサーサイト

  • 2024.03.07 Thursday
  • 22:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ご無沙汰しております。表現講座でお世話に なった池間です。覚えてますか。 ハマナも元気です。 おもわずコメント欄を 使用してすみません。お読みになったら 削除してください。 12日国分寺でライブやりますので よかったら遊びにきてください。 後藤さんも来ます。
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM