夏風邪・・・・!?

  • 2011.07.03 Sunday
  • 13:09
いつの間にか7月になってしまいましたね。 毎日暑い日が続きますが、どういうわけか風邪をひいてしまいました。 夏風邪は長びくといわれますが、本当にそうですね・・・・。 先週の月曜日(6/27)、朝起きた時から身体が重くだるいですよ・・・。 でも頑張って出勤したら何となく元気になったのですが、その日に親戚に不幸があり、横浜まで車で何度も報復していて気が張っていたのが木曜日(6/30)の夕方まで・・・・・。 この日に初めて体温を測ってみたら38度あったので、取りあえず近所のドクターへ・・・・。 もう、こうなるとダメですね・・・・・。 月曜から木曜までは体温を測ったら自分に負けてしまうと頑張ったのですけどね・・・。 そんなわけで木曜の夜からずっと寝ていました・・・・。 ところが、貧乏症なのですかね。 薬が効いてくるとただ寝ているのがもったいなくて・・・・。 ついつい土曜にはNEW WAVEのダビング作業をやってしまいました・・・・。 そのためか、若干微熱が出てきてしまって・・・自業自得ですね。 暑いのでずっと寝ているのも大変なんですよ・・・。 今朝からは熱は平熱に戻ったようですが、まだまだ体調は回復していません。 風邪の症状はまだ出ていますからね・・・。 でも、熱がないと身体は楽です。 今日の夜は実行委員会があるのですが・・・・。

スポンサーサイト

  • 2024.03.07 Thursday
  • 13:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お疲れ様です。 無理をせず、頑張ってください! 夏風邪よ! たちされ!
    • TO
    • 2011/07/13 8:11 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM