訃報

  • 2011.07.19 Tuesday
  • 23:29
悲しい知らせが入ってきました。 原田芳雄さんの訃報です。 我が映画祭でも原田さん出演の作品は何本も上映しています。 71歳ですからまだまだこれからの活躍も期待できた方でしたが・・・・。 本当に残念です。 今年も半年が過ぎ、この間に何人もの映画人が逝ってしまいしまた。 主な方は 1月は、和田勉さん(映画監督)  細川俊之さん(俳優) 3月は、坂上二郎さん(俳優・コメディアン) 4月は、田中好子さん(女優) 5月は、岡田茂さん(東映名誉会長・映画プロデュサー)、 児玉清さん(俳優)     長門裕之さん(俳優)、安藤庄平さん(映画キャメラマン) ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

  • 2024.03.07 Thursday
  • 23:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いい役者がまた居なくなってしまいましね。外見は怖そうな方でしたが、マスコミの報道では本当は優しい方だったようですね。・・・・ 何か故松田優作さんとオーバーラップするのは私だけでしょうか。。。。。。。合掌
    • とと
    • 2011/08/03 8:21 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM