ストレスかなあ!?

  • 2011.08.30 Tuesday
  • 21:13
この夏はどこにも出かけていないので、月末月初にちょっと一泊でもと思っていたら、明日から台風が接近するとかで・・・・断念しました。 今度の週末も映画祭関係で身動きできませんからね。 9月3日(土)は特別上映会ですし、4日(日)は2週続けての実行委員会ですからね・・・。 とにかくいろいろ予定が立て込んでいて、なかなか思うように休みがとれません。 そのためかストレスも相当抱え込んでしまっています。 その結果が口の中が口内炎だらけです・・・・。 胃腸もだいぶやられているのかもしれませんね。 他人から見れば、私はとてもストレスを抱え込んでいるようには見えないようですが、人は見かけによらないと言いますよね・・・。 私も人並みにストレスはあるのですよ。 ストレスって目には見えないものですから、自分も意識しないうちに抱え込んでいる場合もありますからね。 身体に何らかの症状が出て、これってストレスなんだなあと思うことがよくあります。 今回もその典型かもしれませんね・・・・。 さて、9月3日の特別上映会ですが、予約状況は前回と比べるとちょっと厳しいものがありますね。 まだ、時間がありますから、皆で頑張りましょう!!

スポンサーサイト

  • 2024.03.07 Thursday
  • 21:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    本当にストレスは万病のもとです。 あまり無理せず、体と相談しながら頑張ってください。陰ながら応援しています。 フレ〜フレー・・・・・・さん
    • 3階のひ弱な男より
    • 2011/09/01 8:02 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM