3月になりましたが・・・・。

  • 2017.03.03 Friday
  • 22:43

3月になりましたね・・・・。

本日はひな祭りです‥‥。

そして耳の日でもありますね。

ですが、我が家は何ら変わらない一日でした・・・・。

昨年も書きましたが、我が家の娘は社会人になり、

名古屋勤務で家にはいませんから・・・・・。

小さな娘さんがいる家庭では楽しい夕食だったのではないでしょうかね・・・。

 

さて、明後日の日曜日は27回映画祭の2回目の実行委員会です。

前回から新人も参加していますから昨年とは若干雰囲気も違っています。

毎年ですが、やはり新人が加わると気持ちが違いますよね。

新人募集は今年これから2度あります。

直近では416日です・・・・。

すでに10人の申し込みがありますから、

今後も増えるだろうと思われますね・・・・。

是非、多くの方の参加をお待ちしています。

 

そして、325日には、今年2回目の上映会があります。

作品は「湯を沸かすほどの熱い愛」です。

こちらも多くの方の参加をお待ちしています・・・・・。

中野監督も駆けつけてくださいますので、お楽しみに・・・・。

 

 

 

 


  • 2017.04.18 Tuesday
  • 22:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM