ハードな週休・・・!!

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 22:33

本日2度目の週休日でした。

この4月から週4日の勤務になったからです。

先週は目黒川、上野公園、六義園と花見を楽しんだのですが、

本日は朝からずっと映画祭関係の事務に追われてしまいましたね・・・・、

朝から自宅で企業協賛用の名簿整理などなど・・・・。

午後2時から事務局のある公民館で企業へのアポ取り・・・・。

そして、16時頃に芸術文化振興基金から昨年の事業報告の修正依頼の連絡があり、

事務局担当が4/1付で異動となったため、

その上後任担当が研修中で不在であつたことから、

急きょ代わりに修正作業をしてメールにて送付・・・・。

1830分過ぎまでかかってしまいました・・・・・。

そして自宅に戻り、再度企業の名簿整理と、

送付してほしいと言われた資料をメールにて送付する作業・・・・。

本当に先週とは全く違う時間になってしまいましたね・・・・・。

これからもこんな風にハードな休日になるのかなあ??

 

 

 

 


  • 2017.06.24 Saturday
  • 22:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM