春の陽気のままに・・・・。

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 08:57

NEW WAVEの応募要項も決まり、今印刷依頼しているところです。

出来上がったら、早速様々な施設に置いていただき、広く呼びかけていく予定です。

さて、23日の日曜日は実行委員会の無い週でしたが、

実行委員有志で56日の特別上映会「ひなぎく」のチラシ配布・・・、

所謂、各戸へのポスティング活動を行ったようです・・・・。

私は勤務日だったので参加しませんでしたが、

結果はどうだったのでしょうかね・・・・。

次回の実行委員会(4/30)に報告があると思います・・・・。

 

16日に行った実行委員説明会の本人意思確認が29日までとなっていますので、

果たして何人の方が仲間として活動してくれるのでしょうかね?

最近は市外の人も多くなっていますが、

出来れば市内在住の方ももつと積極的に実行委員として、

関わってくれるとありがたいのですけどね・・・・。

 

個人的にですが、

24日と25日は鬼怒川温泉に行ってきました・・・・・。

以下の写真は、あしかがフラワーパークと日光東照宮

そして、最後は秩父市の羊山公園です・・・・。


  • 2017.10.16 Monday
  • 08:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM