明日は特別上映会・・・果たして・・・・・。

  • 2017.05.05 Friday
  • 21:28

本日はもう55日子供の日・・・・・。

ゴールデンウィークももう後半ですね・・・・。

そして明日はいよいよ今年3回目の特別上映会です・・・・。

ネットでの申し込みは例年になく出だしが早く、

かなり期待できそうでしたが、最後の一週間が思ったより伸びません。

まあ、それでも出だしが良かった分、いつもよりはかなり多いようですけどね・・・・。

ただ、生券はいま一つかもしれません・・・・。

さてさて明日はどうなることやら・・・・。

また、今回がデビューとなる新人も多いかと思います。

11月の本祭の練習だと思って頑張ってほしいですね・・・・。

上映会のノウハウを少しでも学んでほしい・・・・と思います。

 

ところで、5月のGWは我が映画祭にとっては大事な連休でした・・・・・。

多摩センターで開催されていたガーデンシティという祭りに参加して、

フリーマーケットやテントでの出店にしていました・・・・。

資金作りのためです・・・・。

10年以上続けていましたね・・・・・。

5月のGM3日間は家族よりも映画祭という時代でした・・・。

この様な時代を経過して今があることを忘れないでほしいと思っていますが、

それに関わった実行委員は本当に少なくなっていますから、

実感としてはなかなか難しいかもしれませんね・・・・・。

 

 

 

 


  • 2017.10.16 Monday
  • 21:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM