昨日は特別上映会でしたが・・・・。

  • 2017.05.07 Sunday
  • 08:42

昨日は今年3回目の特別上映会でした・・・・・。

 

ネット予約がいつもよりかなり多かったのですが、

実際ふたを開けてみると、今までになく多くの予約者が無断不参加でしたね。

ネット予約を4月に開始すると今までになく早い時期から予約があったのですが、

結果は無断不参加が多かったということですね・・・・・。

やはり年齢層によるのですかね・・・・。

このところのネット予約者の参加率は90%95%だったのですが、

昨日は、70%80%位でしょうかね?

じっくり分析しなければなりませんね・・・・。

次回の実行委員会までにはいろいろな数字が出てくるでしょうからね・・・。

 

さて、今回は若い女性実行委員中心に運営されましたが、どうだったでしょうか?

会場責任者も初めてという若い実行委員・・・・。

大変だったようですが、いろいろ勉強にもなったのではないでしょうかね・・・・。

実行委委員になったからには、実行委員全員が上映会のノウハウを学び、

1人ででも上映会の運営ができるようになったほしいですね・・・・。

 

 

 

 

 


  • 2017.06.24 Saturday
  • 08:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM