7月に入りましたね・・・・・。。

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 21:41

早いもので7月に入り一週間が経とうとしています。

本日は、資金部会で企業協賛依頼作業を行いました・・・・。

平日ですので、どうしても参加できるのはリタイア組です・・・・。

若い人たちにも参加してほしいのですが、

平日はなかなか難しいですよね・・・・。

だからと言って土日は、相手方の企業も休みですから、

どうしても平日になってしまいます・・・・・。

このままだと資金部会が成り立たなくなってしまいます・・・・。

頭の痛い問題です・・・・。

資金集めの上手な人が実行委員として入ってきてくれること助かるのですけどね・・・・。

 

さて、NEW WAVEの一次締切りも終わり、今は二次募集に入っています。

まだまだ間に合いますので、どんどん応募してください。

私も6307123日間でかなりの応募作品を見ました・・・・。

かなりの数を見ましたので、頭の中はごちゃごちゃですが、

自分の好き部類の作品に出合うとホッとします・・・・。

今現在70本の作品を見終わりましたが、まだまだこれからです・・・・。

これだけ見るとかなり疲れも出ますが、

どんな作品と出会うのか楽しみでもあります・・・・。

 

 

 

 


  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM