この暑さの中…゛頑張っています!!

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 22:45

まだ梅雨が明けないのに、暑い日が続きますね・・・・。

毎日暑いと身体が厳しいですよね・・・・。

我が家はエアコンはあるのですが、基本的につけません…。

4階・5階なので自然の風だけが頼りです・・・・。

私個人的には付けたいのですが、

パートナーが人工の冷房が苦手なので、私も我慢してます。

仕事に行っていれば職場は冷暖房完備ですので、問題ないのですが、

お休みの日はとてもきついですね・・・・・。

本当に今日も暑かった・・・・・。

 

さて、このように暑い日にもかかわらず、

名刺広告依頼に歩いてくれている実行委員もいます。

本当にご苦労様というかありがとうと言いたいですね・・・・。

この様な地道な活動が大事なんですね。

映画祭というと一見派手にみえますが、

運営していくのは本当に地道な活動の積み上げの繰り返しですからね・・・・・。

この活動は8月末まで続きます・・・・。

多くの人たちに支えていただいて映画祭が成り立っているのだということを

この活動を通じて感じて戴けたらいいですね・・・・。

 

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 22:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM