今日も暑い中・・・・。

  • 2017.07.14 Friday
  • 22:56

本日も企業協賛依頼に行ってきました。

本日は、有楽町の1社と府中市の1社です。

3人での訪問です。

本日もかなり暑かったのですが、めげずに行ってきましたよ・・・・・。

結果は後日ということですが、有意義な話ができたので、

楽しかったですね・・・・。

私は昨年も訪問したので、面識はあったのですが、

1社では担当が代わっていて、初めてのご挨拶・・・・。

そして、我が方の2人は初めてということでしたので、

どんな感想を持ったでしょうか?

 

さて、明日から3連休という方も多いと思います・・・・。

我が映画祭も一部の部会では活動がありますが、

実行委員会が無いので、ほとんどはお休みです・・・・。

それでも個々には名刺広告依頼や

NEW WAVEの一次審査のための鑑賞がありますよね・・・・。

とにかく、やることはいっぱいあるということですね・・・・。

 

 

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 22:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM