痛いっ!!

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 22:19

本日は久しぶりに名刺広告の確認作業をしました・・・・。

なにぶん今月初めからずっと身内の関係で身動きできなかったからです。

兎に角いろいろあり過ぎて頭が混乱状態で、何も手付かずでしたから・・・・。

今も精神的には落ち込みがちですが、

いつまでもそうはいっていられないのでね・・・・・。

少しでも気分を変えるため、28日・29日一拍で少旅行してきましたが、

心から楽しめず、気分転換にはならなかったですね・・・・。

ただ、家にいるよりは良かったかもしれませんが・・・・・。

 

そんな中、本日はボッーとしていたためか、

車のドアに右手中指を挟んでしまい、かなり痛い思いをしています。

骨折はしていませんが、爪が真っ黒になっています・・・・。

こんなことは40年前の夜中に千鳥ヶ淵に花見に行き、

日本酒を飲み過ぎて帰りのタクシーのドアに親指を挟んで以来です・・・・。

今回は酒を飲んでいたわけではなく、ただボッーとしていたためです・・・・。

それだけ集中力が欠けていたということでしょう・・・・・。

 

いずれにしても明後日からはもう9月ですから、

映画祭のほうも本格的に忙しくなってくるので、

いつまでもボッーとしていられないのですが、

なかなか自分の気持ちをコントロールすることは難しいですからね・・・・。

 

 

 

 

 


  • 2017.09.17 Sunday
  • 22:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM