NEW WAVE選考会

  • 2017.09.11 Monday
  • 09:46

9日と10日はNEW WAVE2次選考会を開催しました。

1次審査で残った約20作品を2日間、皆で見てノミネート作品を決める作業です。

2日間連続ですから大変でしたね・・・・。

そして最終上映後はみんなで議論しながら進めるということですが、

これがいかに大変か・・・・・・。

何といっても実行委員それぞれの感性が違いますから、

全員が同じ作品が良いとはなりません・・・・・。

議論は白熱で、最終ノミネートは一部しか決まらず、

あとは持ち越しとなりました・・・・。

TAMA NEW WAVEらしさをどう出すか・・・・?

他との違いを出せるのか・・・・?

これも大きな課題ですが、なかなかの難問ですね・・・・・。

来週の実行委員会までには何とか決まるのではと思いますが、

もしかしたらもう少し延びるかもしれませんね・・・・・。

いずれにしてもダントツという作品がないということが、

なかなか決定に至らない原因かもしれませんね・・・・。

否、それとも全体的にレベルが上がってきて、

なかなか絞り切れないということなのかもしれません・・・・。

それにしても疲れましたよ・・・・・。

 

 

 


  • 2017.11.18 Saturday
  • 09:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM