新しいモニター快適・・・。

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 13:54

新しいパソコンの液晶モニターを購入しました。

10日の日に届いたので夜中に組み立て設定しましたが、

作動させても「信号が見つかりません」というメッセージが出て全く動きません・・・・。

何度もやり直したのですが、全然ダメ・・・・。

仕方ないので諦めてその日は寝てしまいました・・・・。

これはパソコン側にも問題があるかもしれないので、

モニターとパソコンの双方のメーカーに問合せをし、何とか解決しました。

お互い相手方に原因があるのではと言いたげな対応でしたが、

ちょっと強気で言ったらちゃんと対応しくれましたよ・・・・。

そんなわけで34型の横長のモニターは快適ですよ・・・・。

今までは19型のモニター2台をデュアルモニターとして使っていたのですが、

13年程使っていても故障はしていなんかったのですが、

もういいだろうということで新しくしました。

2台をデュアルモニターとしていたので、

真ん中に隙間がありストレスになっていたのですが、

今度のは1台で34型ですから本当にすっきりで大満足です。

スピーカーも内蔵なので、その場所も必要ないし、

その分作業スペースがゆったり取れますからね・・・・。

 


  • 2017.09.17 Sunday
  • 13:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM