プレゼント当選者から寄せられた声 パート4

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 07:44
プレゼント当選者から寄せられた声 パート4
 
●オムロン クッションマッサージャー
 
この度は大変嬉しいお品を当選させて頂き感謝申し上げます。
今まではくじ運が無く、今84歳でございますのに
若い頃高島屋の展示会で男子用ソックスが2足と
その後40代で町内会の抽選会で土鍋がひとつ当たっただけでございます。
今回は本当に嬉しかったです。
結婚前昭和20年代には、よく映画を観ました。
結婚後は商売を始めたためなかなか映画を観に行くチャンスもなく
ただの一度、娘を背負って幸田文原作の弟をどうしても観たく
映画館に足を運びました。
最近は娘が連れて行ってくれますので、観る事が出来ます。
これからも体の動く限り出かけたく思っております。
多摩映画フォーラムのこれからのご発展お祈り申し上げます。
ありがとうございました。
○崎○子
 
 
 
 
 
当選のお品、有難うございました。
状況が呑み込めずとまどいましたが、ほっこり嬉しくなりました。
大切に使わせて頂きます。
映画祭には初めて伺いました。
2015年5月に観に行きました舞台で、野村周平くんを目にしたのがきっかけです。
驚くほどの演技力で「誰なんだろう?」と素直にそう思い、気になっておりました。
映画祭で再びお目に掛かる事が出来た事に縁を感じて
勝手にニンマリしております。
映画祭は大変よかったです。
「愛を積む人」は事前学習なしで、何の先入観もなく見させて頂き、偶然にも同年代の方の
ストーリーで引き込まれてしまいました。
前も後ろも横の方も一緒に涙をぬぐい、一体感のある会場内となりました。
こじんまりとしたベルブホールでの上映会は温かいものでした。
楽しいひとときを過ごせた一日になりました。
ペンネーム:永山三人娘の一人です
 
 
 
 
 
無料鑑賞券受け取り連絡、当選感想
この度は素敵なプレゼントをありがとうございます。
アンケートの詳細をちゃんと確認不足だった為、当選通知というのを頂いた際は正直どういうことだろ…と驚きというかよくわかんなくて。
こんな素敵なプレゼントを頂いて本当に嬉しいです!!
多摩市の色々なイベントで多摩を盛り上げて頂いて私達が楽しめるのは多くの方々のおかげなんだなとすごく感じております。
楽しかった事や悲しかった事、感動した事はその場で共有したいと感じてたので映画は誰かと行くものだと思っておりましたが、今回一人で一日映画を観させて頂き、一人での映画も悪くないなと新たな映画の楽しさを感じれて充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
文章があまりうまくないので、ちゃんとしたお返事になっているか不安ですが、お役に立てたら幸いです。
○戸○ ○子
 
 
 
 
TAMA映画祭実行委員会様
先日、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター食事券を頂戴いたしました。
お返事がおそくなりまして申しわけございませんでした。
今までこういった抽選にあたることがなかったため、嬉しく思います。
縁あって、新年より聖跡桜ヶ丘で勤務することになりましたので、是非
利用させていただきたく思います。
今回、初めて多摩映画祭に参加させていただきましたが、授賞式と
併せて3作品全て鑑賞させていただき、邦画好きのわたしにとって
幸せな時間となりました。特に是枝監督の大ファンなのでお話を伺えた
ことも楽しい思い出となりました。
監督、出演者を出席いただける式典ができていることを思うと、皆様の
お力とご尽力には感謝しきれません。
来年もぜひ多摩映画祭に足を運ばせていただきます。
本当に素敵な映画祭と、プレゼントありがとうございました。
町田市
大○ 崇○
 
 
 
TAMA映画フォーラム実行委員会ご担当者様
この度は、イオンシネマ鑑賞券をお送り頂きまして、どうもありがとうございました。

映画が好きで、初めてチケットが取れましたので、お邪魔した映画祭ですが、パルテノンの大ホールで3本も鑑賞でき、また授賞式では有名な方々を間近で拝見する事ができ、本当に盛り沢山で楽しませて頂きました。
その上、映画無料券まで頂きまして、また映画を見に行ける楽しみができ、とても嬉しく思っております。
実行委員の方々の多大なるご尽力の賜物で、多摩らしい温かな、とても素晴らしい映画祭だったと感じました。
また来年も楽しみに、伺わせて頂けたら幸いです。

どうもありがとうございました。
○見 美○
 
 
●ティアック インナーイヤホン
 
プレゼント当選ビックリしました。
23日居なかったので不在再配達でちょうどX’masイブに届きました。
ありがとうございました。
映画も色々な人がボランティアでやってくれていたと知り、皆の力で映画祭が出来
それを毎年続けてきてくださって本当にすごいと思いました。
ありがとうございました。
ペンネーム:キャニティーK
 
 
 
 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM